グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2012年05月05日

実行する。

この連休中にあることを実行し始めたんだ。
前から気になっていた4時間半睡眠法のことを調べてみて、とうとう実行!

仕事がある時はあまり無理しないようにしているんだけど、連休中は遊びの予定が掛け持ちなんてことも。
たまの休みだから無理してでも遊びたい( ´艸`)

短時間の睡眠で十分なら、この遊びで負荷が掛かっている時にどれくらい休まるもんなのか実験してみた。
これが、意外と疲れも取れるし眠気も少ない。
なんだか、今まで無駄なことをしていた気がするよ。

仕事が始まったら、この方法を続けたいと思う。
そうすれば、仕事以外にもっと時間が割けるしね。
勉強したいなって思ってることもあるから、そういう時間に費やしていけたらいいかなって思うよ。  


Posted by はーる at 15:02日記

2012年04月04日

感情を顔に出さない練習

桜の咲く時期になると決まって思い出すことがある。
学生時代、軟弱な俺を鍛え上げてくれたホテルのアルバイトだ!
たぶん、あのバイトをしていなかったら、今の俺はないと思う。
それくらい、精神的に鍛えられたバイトだったよ。

俺はポーターをやっていたんだけど、基本中の基本と言えば荷物を運ぶこと。
そして、どんなお客様にも対応は程よい笑顔で。
これが難しい!
締まりのない笑顔だと、馬鹿にしているのかという客もいた。
逆に、引きつった笑顔だと、気分を害する客もいた。
この練習を鏡の前でよくしたな~。

そのお陰で、社会人になってからも、多少のことでは嫌な顔をせずに済んでいるよ。(笑)
後輩なんか、ちょっとしたことですぐに感情を表現するからヒヤッとする。
プライベート時に、ホテルでバイトして来いよ~とつい言ってしまうもんなf^_^;  


Posted by はーる at 13:44日記

2012年03月04日

パソコンを分ける

漸くプライベート用と仕事用のパソコンを分けることが出来た!
前々から分けたいと思ってたんだけど、予算がなくてさぁ。
仕事用のパソコンにプライベートなブックマークが入っていると、どうしても遊んじゃうんだよな。(笑)
仕事が進まないから、別々にしたかったんだ。

それで、環境を良くする為に軽いウイルスソフトも導入してみた。
ずっと探していたんだよ、安全だけど動作環境を邪魔しないやつってのをね。
先輩からいいのがあるって聞いて、それを使ってみたらまあいいやつ!(≧∇≦)b
俺の邪魔を一切しないんだ。
固まるなんてこともないしね。
プライベート用のもそっちに変えてしまった。
今までのあの某ソフトは一体なんだったんだ?
それくらい違うんだ。  


Posted by はーる at 17:12日記

2012年02月02日

母の粘り勝ち

実家に帰省した時にビックリしたのがデッカいスチームモップがあることだった(◎o◎)

「うわ!何これ!」

って反応したら、母が嬉しそうな顔して説明してくれたよ。(笑)
父は呆れかえって聞いてたけどね。

母が前からその良さを父に説明し、ずっといらないと断ってたみたいなんだけど、大掃除の前に購入させられたんだとさ。
やっぱり女って強いよな(*≧m≦*)
俺はそうならないように、彼女にはしおらしい女性でいてもらいたい。
うん、無理だな。(爆)

でも、こんなのなかなか体験出来ることないから、俺も興味津々で使わせてもらっちゃったよ!
なんか分からないけど、綺麗になるじゃん!
見た感じよりも重くなくて、結構使いやすかったよ。
子供のいるうちなんかはいいんじゃないかな?  


Posted by はーる at 23:46日記

2012年01月05日

ボツボツにプロアクティブはどうだろう?

12月は本当に仕事が忙しかった( ̄□ ̄;)
睡眠時間なんか4時間未満が毎日のようだったし、食事も偏り過ぎてにきびなのか吹き出物分からないけど、ボツボツっと沢山出来てしまった。

忙しい上に、忘年会だの正月のお節だの、暴飲暴食のせいで、今もこのボツボツに悩まされている。

一過性のものだと思ってはいるんだけど、こういう時もプロアクティブって効果あるのかな?
ここのところ結構CMで見掛けてさ、俺にも使えるのかななんてちょっと思ってさ。
プロアクティブの口コミをちょっと調べてみよう。

あれって若い子だけのものなのかな?
あ、若い子って10代の人達のことね。
俺はまだ20代前半だから、そこまで歳取ってるとも思ってないし。(笑)

あれ?こういう事言い出したら、もうダメかね?
彼女だったらそう言いそうだ…。  


Posted by はーる at 18:16日記

2011年12月02日

彼女のトライアルコスメ

この間まで暑い暑いと言ってたのに、最近じゃ寒い寒いと文句を言ってる。(笑)
気温差が極端過ぎるんだよ(#`-_ゝ-)
イライラしても仕方ないんだけどさ~。

寒い時期になると、女性は乾燥が嫌だと文句言うよね?
まあ、乾燥するのは女性だけじゃないんだけどね。
(ちょっとは男の気持ちも分かってほしいよw)

彼女がお肌の感想から逃れる為に、色々なトライアル コスメを使っているみたいなんだ。
そんなに一気に使って逆に肌は大丈夫なんだろうかって思うんだけど…。

彼女の中ではなんだか手応えがあったらしい。
よく頬を触って確かめてって言われるんだけど、俺にはあまり違いが分からないorz
本当のことを言うとすねるから、しっとりしたとか適当に言ってるんだけど。(笑)  


Posted by はーる at 14:42日記

2011年08月01日

髪は女の命

昔から髪は女の命と言われてます。

やっぱり男もだけど、女性は特に髪の毛を気にしますねぇ。

電車の中を見ても、髪の毛を触ってる人多いし。

だからこそ、女性は髪の毛で悩むんでしょうなぁ。

量が多いだとか、少ないだとか。

髪の質で悩んだり、色々あります。

男は坊主にしたら、それで終わり。

頭皮の紫外線対策は、しっかりしないとね。  


Posted by はーる at 19:31日記

2011年05月13日

返金してもらえるのか?

うちの親が利尻ヘアカラーを頼もうとしてるみたい。

でも、もし髪の毛の色が合わなかったり

うまく染まらなかったりしたらちゃんと返金してくれるか心配な様子。
利尻ヘアカラーは全額返金をうたってるんだから

大丈夫だろうと、言ったところようやく納得した模様。

俺に聞かないで、利尻ヘアカラーの会社に聞けばイイのに。

それが出来ないから、もんもんとしてるんだろうなぁ、と。  


Posted by はーる at 12:57日記

2011年02月11日

寒いけれども

元気に今日も働いてます。

雪が降ってるけど、動いてればそんなに寒くない。

体を使ってればあったまるから◎

そうやってるから、今年も風邪をひかない。

体が元気だと精神も、健康。

考えもプラス思考。

とてもイイことです。

さぁ、まだまだ今日も頑張るぞい!  


Posted by はーる at 21:44Comments(0)日記