2011年12月02日

彼女のトライアルコスメ

この間まで暑い暑いと言ってたのに、最近じゃ寒い寒いと文句を言ってる。(笑)
気温差が極端過ぎるんだよ(#`-_ゝ-)
イライラしても仕方ないんだけどさ~。

寒い時期になると、女性は乾燥が嫌だと文句言うよね?
まあ、乾燥するのは女性だけじゃないんだけどね。
(ちょっとは男の気持ちも分かってほしいよw)

彼女がお肌の感想から逃れる為に、色々なトライアル コスメを使っているみたいなんだ。
そんなに一気に使って逆に肌は大丈夫なんだろうかって思うんだけど…。

彼女の中ではなんだか手応えがあったらしい。
よく頬を触って確かめてって言われるんだけど、俺にはあまり違いが分からないorz
本当のことを言うとすねるから、しっとりしたとか適当に言ってるんだけど。(笑)


同じカテゴリー(日記)の記事
 実行する。 (2012-05-05 15:02)
 感情を顔に出さない練習 (2012-04-04 13:44)
 パソコンを分ける (2012-03-04 17:12)
 母の粘り勝ち (2012-02-02 23:46)
 ボツボツにプロアクティブはどうだろう? (2012-01-05 18:16)
 髪は女の命 (2011-08-01 19:31)

Posted by はーる at 14:42 │日記

削除
彼女のトライアルコスメ