2012年01月05日

ボツボツにプロアクティブはどうだろう?

12月は本当に仕事が忙しかった( ̄□ ̄;)
睡眠時間なんか4時間未満が毎日のようだったし、食事も偏り過ぎてにきびなのか吹き出物分からないけど、ボツボツっと沢山出来てしまった。

忙しい上に、忘年会だの正月のお節だの、暴飲暴食のせいで、今もこのボツボツに悩まされている。

一過性のものだと思ってはいるんだけど、こういう時もプロアクティブって効果あるのかな?
ここのところ結構CMで見掛けてさ、俺にも使えるのかななんてちょっと思ってさ。
プロアクティブの口コミをちょっと調べてみよう。

あれって若い子だけのものなのかな?
あ、若い子って10代の人達のことね。
俺はまだ20代前半だから、そこまで歳取ってるとも思ってないし。(笑)

あれ?こういう事言い出したら、もうダメかね?
彼女だったらそう言いそうだ…。


同じカテゴリー(日記)の記事
 実行する。 (2012-05-05 15:02)
 感情を顔に出さない練習 (2012-04-04 13:44)
 パソコンを分ける (2012-03-04 17:12)
 母の粘り勝ち (2012-02-02 23:46)
 彼女のトライアルコスメ (2011-12-02 14:42)
 髪は女の命 (2011-08-01 19:31)

Posted by はーる at 18:16 │日記

削除
ボツボツにプロアクティブはどうだろう?