2012年05月05日

実行する。

この連休中にあることを実行し始めたんだ。
前から気になっていた4時間半睡眠法のことを調べてみて、とうとう実行!

仕事がある時はあまり無理しないようにしているんだけど、連休中は遊びの予定が掛け持ちなんてことも。
たまの休みだから無理してでも遊びたい( ´艸`)

短時間の睡眠で十分なら、この遊びで負荷が掛かっている時にどれくらい休まるもんなのか実験してみた。
これが、意外と疲れも取れるし眠気も少ない。
なんだか、今まで無駄なことをしていた気がするよ。

仕事が始まったら、この方法を続けたいと思う。
そうすれば、仕事以外にもっと時間が割けるしね。
勉強したいなって思ってることもあるから、そういう時間に費やしていけたらいいかなって思うよ。


同じカテゴリー(日記)の記事
 感情を顔に出さない練習 (2012-04-04 13:44)
 パソコンを分ける (2012-03-04 17:12)
 母の粘り勝ち (2012-02-02 23:46)
 ボツボツにプロアクティブはどうだろう? (2012-01-05 18:16)
 彼女のトライアルコスメ (2011-12-02 14:42)
 髪は女の命 (2011-08-01 19:31)

Posted by はーる at 15:02 │日記

削除
実行する。