2012年02月02日

母の粘り勝ち

実家に帰省した時にビックリしたのがデッカいスチームモップがあることだった(◎o◎)

「うわ!何これ!」

って反応したら、母が嬉しそうな顔して説明してくれたよ。(笑)
父は呆れかえって聞いてたけどね。

母が前からその良さを父に説明し、ずっといらないと断ってたみたいなんだけど、大掃除の前に購入させられたんだとさ。
やっぱり女って強いよな(*≧m≦*)
俺はそうならないように、彼女にはしおらしい女性でいてもらいたい。
うん、無理だな。(爆)

でも、こんなのなかなか体験出来ることないから、俺も興味津々で使わせてもらっちゃったよ!
なんか分からないけど、綺麗になるじゃん!
見た感じよりも重くなくて、結構使いやすかったよ。
子供のいるうちなんかはいいんじゃないかな?


同じカテゴリー(日記)の記事
 実行する。 (2012-05-05 15:02)
 感情を顔に出さない練習 (2012-04-04 13:44)
 パソコンを分ける (2012-03-04 17:12)
 ボツボツにプロアクティブはどうだろう? (2012-01-05 18:16)
 彼女のトライアルコスメ (2011-12-02 14:42)
 髪は女の命 (2011-08-01 19:31)

Posted by はーる at 23:46 │日記

削除
母の粘り勝ち